シャコタン車 恥ずかしくないのかな シャコタン車にしている人に聞きたい。恥ずかしくないのですか?

シャコタン車 恥ずかしくないのかな シャコタン車にしている人に聞きたい。恥ずかしくないのですか?

カスタマイズ832閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

5

むしろかっこいい\(^^)/

5人がナイス!しています

その他の回答(11件)

2

程度によりますよね。 やはり程度によります。 最初から低いしなぁ~・・・ 具体的な数字や写真をくれたらそれについて答えれるかもしれない。 あなたはあなたの過去の質問は恥ずかしくないですか?

2人がナイス!しています

3

車高が低くても恥ずかしない! むしろタイヤとタイヤハウスフェンダーの隙間が開いてるのが嫌いです。 なので車高を低くして走ってます。 カスタマイズも自己満足の世界なので! カスタマイズが嫌いな人も居ます。 カスタマイズ好きも!個人の自由なので!

3人がナイス!しています

2

恥ずかしいどころか、人に自慢できるカッコ良さと思ってました。 以前にいい歳して車高が低いとか恥ずかしいと思わないのですかね?の質問に似てますね。 千葉県の読売カントリーのゴルフ場でお前らと違う!と見下したベンツやフェラーリ、ポルシェなどの軍団が朝から自慢! 全て車高は低くペタペタでベンツはフェンダー被ってましたが何か違うのでしょうか。 またベンツなどは良くて国産は恥ずかしいとかあるのですかね。 でそこは邪魔だから置くななんて遠慮なく伝えられましたよ! 何となく今の主さんは同じで上から目線に感じてしまいます。私はですがね。 読売はヘリポートがあるので、ヘリで来た方に各の違い見せつけられてましたが。

2人がナイス!しています

1

恥ずかしくないですよ。 新車で買った時から車高が低いですからね。

1人がナイス!しています

1

地域柄もあるでしょう。 過去に乗ったクルマ(トヨタ、マツダ) 全て、車高落としていました。 マフラーもアルミホイール交換も必須です。 車高・アルミ・マフラー純正だと、 「あいつ、金無いんだぜ。無理してやっと買ったんだろ」と 言われてしまいます。 今のクルマは、いたってノーマルです。 ですが、恥ずかしいです。ノーマルが・・・。 実家へ帰れません。

1人がナイス!しています