ここから本文です

中1女子です! ヤバいです…さっき誰も家に居ないと思って机に座ってパンツとズボ...

ahjnkgtkag11さん

2015/4/2619:29:50

中1女子です!
ヤバいです…さっき誰も家に居ないと思って机に座ってパンツとズボン降ろして触ってて…

気配感じたから後ろ見たら
お爺ちゃんが見てた(>_<) お爺ちゃんは無言で扉閉めて歩いて行った…

どうしよ(泣)

閲覧数:
173,556
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/4/2619:43:24

しばらくは、気まずいよねぇ…でも、なかったコトにするしかない!
大丈夫!大丈夫!って…自分に、暗示 というか!?呪文?を かけて、やり過ごそう!!何か 言われても、すっとぼけて、知らんぷりしとくしかない!
大丈夫!大丈夫!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2015/4/2619:33:30

開き直りなさい。

今更どうにもなりません。(^_^)