ここから本文です

女性より男性のがEvery Little Thingのファン多くないですか? 最近、ELTにハマっ...

tja********さん

2015/4/2620:56:23

女性より男性のがEvery Little Thingのファン多くないですか? 最近、ELTにハマってます!【男性】

コンサートのDVDを購入したんですが、【2013】の客席の映像を見ると8割がむさ苦しい男性で

す!!
男性アイドルのコンサートに女性が多いように女性アーティストのコンサートには男性が多いもんなんでしょうか??

閲覧数:
168
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

maj********さん

2015/5/323:40:30

何回もコンサート行きましたが、
印象は、半々の感じです。

地方では、女性の方が多いなあ?
と思う会場もありますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

crx********さん

2015/4/2823:59:57

あっ!だって持田さんて一般的に男性からモテルキャラだからかと思いますよ!!
女性アーティストに男性ファンが多いのはその人のキャラと音楽性が左右していると思います。過去〔今でも〕にユーミンや中島みゆきも半数以上は男性ファンでしたから!