ここから本文です

RECARO レカロシートレールについて質問があります。

bbb********さん

2015/4/2705:42:45

RECARO レカロシートレールについて質問があります。

RX-8前期型にてSR-7Fを使用しておりまして、SR-4に付け替えすることになったのですが、SR-7Fで使っていたレカロ純正シートレールはSR-4には適合しないのでしょうか? 社外シートレールのページを見たところSRシリーズ対応などと書いてあるところもあればSR-7は取り付け不可などというレールもありよくわかりません。教えてください!

閲覧数:
325
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kogonzoさん

2015/4/2718:02:32

http://apps.recaro-automotive.jp/bfmatch/matching.php?lan=ja&id=139...

レカロの装着適合表ですが
確かにSR6/7/11 以前は表記が無いですね。
ただ、レールとSR-4の固定ネジ穴は
用意されております<レカロ純正レールであれば。

SR-7は M8 を4本、SR-4は M6を6本使用します。

適合表にSR4がないのは、リクライナダイヤルの
左右幅などの関係で装着NGになっているのかも
知れませんですね。

----
https://www.google.co.jp/search?q=%EF%BC%B2%EF%BC%B8-8%E3%80%80%E3%...
--
このような画像を見るとコンソール側の
狭さが悪さをしそうですが、沢山の
かたは使っているようではありますね。
参考になればと書いてみました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Tama-kichiさん

2015/4/2709:15:33

取り付け穴の縦横の間隔とボルトのサイズが違うのではないでしょうか!?

http://www.neo-sys.jp/shop/rail/rail.html