ここから本文です

皆様のオススメのibanez RGを教えてください。

ska********さん

2015/4/2708:36:45

皆様のオススメのibanez RGを教えてください。

値段は6万円前後で。

個人的には421cwなんていいかなと思っています。fixedbridgeが好きなので。

Fixedbridge最高!!

閲覧数:
140
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nez********さん

2015/4/2715:12:42

その予算でのお勧めはありません。

まぁ、↓のとおりピンキリなんですが…。
http://search.rakuten.co.jp/search/mall?min=&g=101240&v=2&grp=produ...


最低でも、このへんですかね。
http://item.rakuten.co.jp/kurosawahonten/iba-rg2660ze/

http://item.rakuten.co.jp/shimamuragakki/4515276695356/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

one********さん

2015/4/2805:15:17

652FXしかないですね。