ここから本文です

スマホとタブレットで歌ってみたを投稿する簡単な方法ってありますか? 必要なア...

アバター

ID非公開さん

2015/4/2712:23:26

スマホとタブレットで歌ってみたを投稿する簡単な方法ってありますか?
必要なアプリ等、あれば教えて下さい

補足タブレットはacer製、windows8.1です。
一応ダイナミックマイクも持っています。

閲覧数:
587
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mmm********さん

2015/4/2717:50:53

androidかiosの端末ですよね?
タブレットはwindowsではないんですよね?
手持ちにandroidしかないんですが、
お答えしましょう。
結論としては映像はなんとかなりますが、
録音した声が音質が悪くなってしまう。ってかんじです。
androidではusbオーディオインターフェイスを認識しないので外付けでマイクが接続できません。iosでも同じことです。
また内蔵マイクの性能も期待できないので、聴くに耐えません。
また編集もトリミングとかの簡単なものしか出来ず、ピッチ変更などが出来ないので、歌い手の技量がなければ凄まじくなければ無理です。
映像はandroidだとvideopad
iosだとimovieで編集はできます。
よって音があれなんでスマホとwindows以外のosのタブレットとでの歌ってみたの作成は辞めた方がいいです。
諦めてパソコン買いましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tok********さん

2015/4/2922:10:03

YouTubeに投稿するのであればYouTube用の編集アプリがあるのでそれをダウンロードすれば後から音楽をつけたり編集したりできますよ。