ここから本文です

【板野友美から】武井咲&TAKAHIRO熱愛【武井咲へ乗り換え完了!】 思...

海蛇。さん

2015/4/2713:29:04

【板野友美から】武井咲&TAKAHIRO熱愛【武井咲へ乗り換え完了!】

思わぬニュースが入ってきました。 ●女優の武井咲(21)がEXILEのTAKAHIRO(30)と交際していると、写真誌「FLASH」が報じている。武井にとっては初めてのロマンス浮上で、今後の展開が注目される。

●2人は昨年1~3月に放送された連続ドラマ「戦力外捜査官」(日本テレビ)で共演。今年3月に放送されたスペシャル版の収録のため、今年初めに再会した。この時、TAKAHIROは元AKB48の板野友美(23)との交際を否定した直後。

●TAKAHIROと武井は、1月中旬に行われたマカオでの同ドラマの海外ロケで急接近した。また今年に入って、都内の飲食店で、2人が共通の友人を交え一緒に食事をする姿が度々目撃されている。

●今月中旬にTAKAHIROが武井の自宅マンションに入っていく写真を掲載。その後、武井がコンビニにジュース数本を買い出しに行く様子も写真入りで伝えている。
この5日前にもTAKAHIROが同マンションに入ったことを確認しているという。

●武井の所属事務所は「(写真を撮られた日は)家族も住んでいる自宅で、母親もいる中での鍋パーティーをしていた」と説明。
双方の所属事務所は「連ドラの共演者で交際ではありません」と恋愛関係を否定している。

質問
①記事について一口コメント下さい。年がら年中、下半身チュウチュウし放っしのEXILEタカヒロ(長崎県出身)だけに、武井咲も飽きられたら、板野友美みたく、ポイされるのでは。
武井咲やタカヒロは好きですか。

②あっさり捨てられた板野友美ですが、彼女は今年いっぱい芸能界で生き残れるでしょうか。

意見下さい。
ゝ(・ε・)〃 あでゅ

補足ネットで話題のダ・イ・ガ・ク・イ・ン・セ・イ。

http://m.youtube.com/watch?v=M7GZFV-u_hU&itct=CCAQpDAYCSITCL-3gNe7p...

http://m.youtube.com/watch?v=ikx9lwHEoRw&itct=CCAQpDAYASITCJWujfS8p...

閲覧数:
7,239
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mie********さん

2015/4/2717:09:11

①正直、板野よりはいいけどホントチャラ男だなあと思いました。言う事もチャラくて、この人のせいでEXILEファンやめました。
よくよく聴けば、それほど歌も上手くないし、頑張れば歌える程度。(アツシさんとは比較にもならない)

②生き残れるんじゃないですか?要領良さそうだから。

質問した人からのコメント

2015/5/3 22:53:18

感謝 皆様、回答アリガトウゴザイマシタ。

また、貴重な意見をお聞かせ下さい。
頼りにしてます。
パチッ☆-(O・ω・O)bネッ♪ あでゅ

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

zod********さん

2015/4/2915:01:55

特撮カテ海蛇で自作自演不正BAの一部

keskes321さん2015/3/26 06:47:21
ベストアンサーに選ばれた回答
engageoctaver9798さん2015/3/26 06:56:54

keskes321さん2015/3/9 06:43:22
ベストアンサーに選ばれた回答
engageoctaver9798さん編集あり2015/3/9 10:34:35

keskes321さん2015/3/807:36:15
ベストアンサーに選ばれた回答
engageoctaver9798さん2015/3/8 07:47:49

keskes321さん2015/3/720:42:34
ベストアンサーに選ばれた回答
engageoctaver9798さん編集あり2015/3/7 20:54:22

keskes321さん2015/3/718:49:23
ベストアンサーに選ばれた回答
engageoctaver9798さん編集あり2015/3/7 19:39:28

keskes321さん2015/3/307:25:04
ベストアンサーに選ばれた回答
engageoctaver9798さん2015/3/3 07:43:44

keskes321さん2015/2/13 10:58:42
ベストアンサーに選ばれた回答
engagecotaver9798さん2015/2/1311:08:48

keskes321さん2015/2/6 15:58:24
ベストアンサーに選ばれた回答
engageoctaver9798さん2015/2/6 16:02:36

keskes321さん2014/12/1906:46:39
ベストアンサーに選ばれた回答
adelheid9198さん2014/12/1908:24:37

keskes321さん2014/12/18 19:00:00
ベストアンサーに選ばれた回答
adelheid9198さん2014/12/18 19:38:59

keskes321さん2014/12/10 09:11:38
ベストアンサーに選ばれた回答
adelheid9198さん2014/12/10 09:41:04

keskes321さん2014/12/4 19:26:53
ベストアンサーに選ばれた回答
adelheid9198さん2014/12/4 19:59:04

keskes321さん2014/11/27 12:38:48
ベストアンサーに選ばれた回答
adelheid9198さん2014/11/27 14:52:37

keskes321さん2014/11/14 10:08:15
ベストアンサーに選ばれた回答
adelheid9198さん2014/11/14 14:24:15

keskes321さん2014/11/11 17:59:05
ベストアンサーに選ばれた回答
adelheid9198さん2014/11/11 21:40:42

keskes321さん2014/11/1020:54:02
ベストアンサーに選ばれた回答
adelheid9198さん2014/11/1021:10:46

keskes321さん2014/11/908:44:30
ベストアンサーに選ばれた回答
adelheid9198さん2014/11/912:03:58

keskes321さん2014/11/319:35:33
ベストアンサーに選ばれた回答
adelheid9198さん2014/11/320:31:36

keskes321さん2014/11/221:52:33
ベストアンサーに選ばれた回答
adelheid9198さん編集あり2014/11/222:23:07

keskes321さん2014/10/2713:32:56
ベストアンサーに選ばれた回答
adelheid9198さん2014/10/2717:43:53

keskes321さん2014/10/2514:48:52
ベストアンサーに選ばれた回答
adelheid9198さん2014/10/2515:14:27

keskes321さん2014/10/2514:33:59
ベストアンサーに選ばれた回答
adelheid9198さん2014/10/2514:42:20

keskes321さん2014/10/2512:05:48
ベストアンサーに選ばれた回答
adelheid9198さん2014/10/2512:09:34

keskes321さん2014/10/2511:25:08
ベストアンサーに選ばれた回答
adelheid9198さん2014/10/2511:41:21

keskes321さん2014/10/102:30:03
ベストアンサーに選ばれた回答
adelheid9198さん2014/10/106:27:53

keskes321さん2014/9/1911:25:28
ベストアンサーに選ばれた回答
adelbeid9198さん2014/9/1912:26:07

keskes321さん2014/9/1905:43:58
ベストアンサーに選ばれた回答
adelheid9198さん2014/9/1907:23:02

keskes321さん2014/9/1522:50:54
ベストアンサーに選ばれた回答
adelheid9198さん2014/9/1605:01:15

keskes321さん2014/9/1321:02:13
ベストアンサーに選ばれた回答
adelheid9198さん2014/9/1321:20:00

keskes321さん2014/6/1621:52:13
ベストアンサーに選ばれた回答
adelheid9198さん2014/6/1701:00:55

keskes321さん2014/6/1619:25:47
ベストアンサーに選ばれた回答
adelheid9198さん2014/6/1620:43:43

keskes321さん2014/5/2510:36:17
ベストアンサーに選ばれた回答
adelheid9198さん2014/5/2510:59:12

keskes321さん2014/5/25 10:14:47
ベストアンサーに選ばれた回答
adelheid9198さん2014/5/25 10:22:00

keskes321さん2014/5/2510:07:40
ベストアンサーに選ばれた回答
adelheid9198さん2014/5/25 10:12:24

keskes321さん2014/5/1614:12:09
ベストアンサーに選ばれた回答
adelheid9198さん2014/5/1813:12:53

keskes321さん2014/5/6 13:22:07
ベストアンサーに選ばれた回答
adelheid9198さん2014/5/6 17:12:06

keskes321さん2014/4/26 23:40:07
ベストアンサーに選ばれた回答
adelheid9198さん2014/4/27 02:34:01

keskes321さん2014/4/7 13:22:34
ベストアンサーに選ばれた回答
adelheid9198さん2014/4/7 14:07:55

keskes321さん2014/4/3 23:38:19
ベストアンサーに選ばれた回答
adelheid9198さん2014/4/4 07:56:26

keskes321さん2014/3/30 14:28:58
ベストアンサーに選ばれた回答
adelheid9198さん2014/3/30 14:52:42

keskes321さん2014/3/2911:08:13
ベストアンサーに選ばれた回答
adelheid9198さん2014/3/2911:32:07

keskes321さん2014/3/25 01:20:16
ベストアンサーに選ばれた回答
adelheid9198さん2014/3/25 05:58:22

yac********さん

2015/4/2722:56:00

TAKAHIROさんももう少し相手のこと考えて行動して欲しかったかな?と

1 この噂をきっかけに諦めようとはしない。TAKAHIROさん大好きです。武井さんもこの噂がなかったらかわいかったけど今は好きか嫌いかと言うと分からないです。

板野さんは性格が大嫌いなので消えて欲しいですね。TAKAHIROさんと噂になる前からずっと芸能界から消えて欲しいと願うばかりです。

mik********さん

2015/4/2713:57:39

武井さんの事務所側から、第三者がいても二度と会わないって言われちゃってるけどw

親やスタッフがいたにしても3時までってw居座りすぎw深酒は男とやろうぜ~w