ここから本文です

最終面接で自己PRの制限時間を超えてしまった上に何を言いたいのかも自分でもわか...

アバター

ID非公開さん

2015/4/2713:55:18

最終面接で自己PRの制限時間を超えてしまった上に何を言いたいのかも自分でもわからないほどグダグダになり、さらに弊社の強みを教えてくださいと聞かれ、ある程度言えたのですが、他の企業でもそれはできるし、他の

企業でもそれは実行してることだよと言われ、曖昧な答えしか返すことが出来ずに終わりました。ほぼ最終まで行ってこんなにグダグダな私みたいな就活生っているのでしょうか?あと、諦めはついていますが、こんな面接で内定もらえる企業などあるのでしょうか?

閲覧数:
190
回答数:
1
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/4/2815:28:58

知らなくて当然、グダグダになるのは皆同じですね。要は、入社して経験積んで答えられるようになれば良いのです。最終まで行っていたらほぼ内定に近いです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2015/4/2819:41:24

    正直、落とされたかなと思ってるのですが、どうしても気になります。もちろん受かっていることに越したことはないのですが、ちなみに面接を受けたのは24日で連絡はゴールデンウィークごろと言われました。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる