ここから本文です

アニメを嗜んでいる人に質問です。 この女の子は何に出てくる誰ですか?

kat********さん

2015/4/2718:13:20

アニメを嗜んでいる人に質問です。
この女の子は何に出てくる誰ですか?

花澤香菜,女の子,アニメ,黒猫,原作名,声優,五更

閲覧数:
108
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dop********さん

2015/4/2718:26:11

原作名
俺の妹がこんなに可愛いわけがない

人物名
黒猫(本名:五更 瑠璃)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yun********さん

2015/4/2718:25:27

俺の妹がこんなに可愛いわけが無いにでてくる黒猫です!可愛いですよね!声優さんは花澤香菜さんです!