ここから本文です

街コンについて。 32歳の女です。 なかなか出会いがないので街コンに行ってみ...

kkk********さん

2015/4/2718:49:07

街コンについて。

32歳の女です。
なかなか出会いがないので街コンに行ってみようかと思ってます。
場所は神戸です。
行ったことがなく、どんなものか全く分からないので、いくつか質問さ

せてください。

公式サイトというのを見ると
女性の年齢制限はだいたい32歳くらいだったのですが、30代の女性はあまり相手にされにくいのでしょうか?
やはり若い男女が多いのですか?

1人参加の方が出会い多そうという意見があったのですが、ずっと一人ぼっちになることもあるのでしょうか?

行かれた方は全く知らない人ばかりで、既婚者やお持ち帰り目的の人などそういった不安はあったのでしょうか?

出会いに前向きに考えてはいるのですが不安で…
質問が多くて申し訳ないですが、街コンに行ったことのある皆さんの感想等教えてくださいm(__)m

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chu********さん

2015/4/2918:55:42

31歳女です。
先日街コンに一人参加して来ましたー
ちなみに私が参加した街コンは25歳から39歳までで1人参加もオッケイのものです。

参加した感想は色んな方がいて楽しかったです♪
正直少し話しただけじゃよく分からないので、とりあえず気軽に会ってみようと思って今のところ2人の方と後日遊びに行く約束をしてます☆

私が見た限り、お持ち帰りや既婚者の方はいなかったように思います。
二次会があったのですが、私はそこで女の人とも仲良くなれました(^^)

とりあえず、1回参加してみてはいかがですか?
確かに中には変な人もいるかもしれませんが、そうゆう人とは距離を置けば大丈夫ですよ 笑
お友達と参加しても良いし1人参加しても良いし。
個人的には1人参加の方が友達に気兼ねせずに動けると思います。

お互い良い出会いがありますように^ ^

質問した人からのコメント

2015/5/4 03:14:37

詳しく教えてくれてありがとうございました!
確かに1人の方が楽そうですね!
今度ぜひ行ってみたいと思います^ ^
ありがとうございました!!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる