ここから本文です

JYJのジュンスはともかくジェジュンとユチョンは 今でもMirotic の振り付けを覚え...

outer_space_kirakiraさん

2015/4/2808:44:19

JYJのジュンスはともかくジェジュンとユチョンは
今でもMirotic の振り付けを覚えていて踊れると思いますか?

ジュンス,MIROTIC,ジェジュン,ユチョン,振り付け,ジーニータイム,ダンス

閲覧数:
6,329
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/5/209:33:05

ジュンスのジーニータイムは仕込みだと言う人もいます
それが本当かどうかは分らないけど
その時もジュンスはMiroticのさわりをちょこっと踊っただけでしたね
ジェジュンとユチョンはもちろんだけど
ジュンスもMirotic の振り付けを今でもフルで覚えているとは思えないですね

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/5/317:08:33

踊れる必要性がまったくありません。過去は忘れましょう

milky121826さん

2015/4/2910:15:46

ジュンスは今でも踊れますよ!
FLOWERツアーのジーニータイムで踊っていました。ペンカムでは歌っている映像しか出ていませんでしたが、踊ってーと言われると踊ってくれました。
基本的に忘れていても、少し思い出すと自然に体が動くそうです。

tohoblue0206さん

2015/4/2820:43:37

なぜ「ジュンスはともかく」なのか分かりませんが、3人共Mirotic の振り付けを覚えていないと思いますよ。

踊れるかどうか?については、5人時代のダンスは今の東方神起のダンスと比べれば緩い感じなので、ダンスが苦手だったジェジュンもユチョンも頑張って練習すれば充分踊れると思います。