ここから本文です

旦那の給料が12万で住宅手当が半年に 一回。ボーナスは基本2回ですが でない時も...

yu_********さん

2015/4/2817:38:59

旦那の給料が12万で住宅手当が半年に
一回。ボーナスは基本2回ですが
でない時もあります。正社員で福利厚生はしっかりしているんですが
28歳で20歳から働いてるのに
少ないんですかね?私

はいま産休中。
育休中も2カ月に一回給料はでます。
私は育休が終われば子供を保育園に
いれて、時短でしばらく働いて
子供が3歳くらいになれば時短は
やめて、フルタイムに戻ります。
転職を一回はすすめましたが
今の時代仕方がないんですかね?

閲覧数:
633
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dri********さん

2015/4/2817:40:30

あまりに少なすぎますね。
他人の人生なのでとやかく言うつもりはないですが少ないと、思います。

質問した人からのコメント

2015/4/28 18:03:52

やっぱりそうですか、、
少ないですよね。
私は仕事をやめようとは思わない
ので、、仕方がないですよね。
ありがとうございます。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

保育園 の求人情報(309,284件)

田無駅★20名のアットホームな保育園★月給20万以上★年間休...
  • ビーフェア田無保育園
  • 正社員
  • 月給20万円〜
  • 東京都西東京市
キララサポート保育
【箕面市/保育士】2018年10月オープン!夕方勤務短時間保...
  • こぐまの森保育園 箕面園
  • パート・アルバイト 派遣
  • 月給18.7万円〜25万円
  • 大阪府箕面市粟生外院
ほいとも大阪
保育士 <新中野駅>◎ワンフロア・全体が見渡せる保育園◎...
  • Person’s株式会社 東京支店
  • 正社員
  • 月給18.8万円〜
  • 東京都中野区
ワークゲート
面接するだけで5000円プレゼントその子らしく。おうちのよ...
  • 株式会社HUNTER
  • 正社員
  • 月給22.5万円〜
  • 東京都北区王子
保育士求人ナビ
保育士(保育園での業務)
  • エルユーエス関東(57555)保育士(保育園での業務)
  • 正社員
  • 月給18.4万円〜
  • 東京都足立区
イーアイデム
保育士・幼稚園教諭(公立保育園)
  • 株式会社アスカ
  • 派遣
  • 時給1,400円〜
  • 東京都武蔵野市吉祥寺北町・その他の勤務地(1)
保育情報どっとこむ
保育士 | しらゆり園(正社員) | 病院併設保育室での募集...
  • しらゆり園(正社員)
  • パート・アルバイト
  • 時給920円〜1,120円
  • 滋賀県豊郷町
コメディカルドットコム
【急募】保育士◎アクセス便利で自然豊かな保育園
  • ゆかり保育園
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 福岡県福岡市中央区今川・その他の勤務地(1)
はたらくぞドットコム
保育士の求人 / 勤務日は相談して決めていきましょう☆定員...
  • エキチカ保育園2
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 東京都板橋区常盤台
ジョブメドレー
保育士 住宅手当アリ!あなたの生活を、しっかりサポート...
  • 株式会社マザープラネット
  • 正社員
  • 月給18万円〜20.2万円
  • 千葉県柏市若柴
保育士バンク

もっと見る >>

「旦那の給料が少ない」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuk********さん

2015/4/2817:42:53

私は初任給でもその倍あったけど…その会社に未来はあるの?
転職は難しいけど、家族養えるの?