仮性包茎は自力でなおせますか?

仮性包茎は自力でなおせますか?

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

手術以外だと戻るたびに剥いて剥き癖をつけるというのが一般的です。 ただ、皮がガッツリ余っていると皮が戻ろうとする力も大きく、なかなか癖がつきませんし、亀頭の下に余った皮が溜まってマフラーのようになってそれはそれで不格好になってしまいます。 自分も半年くらいは自力で治そうと考えましたけど、結局全然治る気配がなかったので、最終的には小倉中央クリニックというクリニックで手術しました。 こちらは術後を含めて1ヶ月くらいで完治でした。

その他の回答(5件)

0

下の猫ちゃんトップ画像の方の紹介できました。 わたしのトップ画像を見てください。 仮性包茎ですが立派だよよく言われます。 包茎を恥ずかしがってはいけませんよ、わたしの過去の回答を見て勉強してください。 わたしはソッチの人の前でオナニーを見せてやりわたしをオカズに抜かれたこともあるんですよ。

0

無理に治療する必要なないと思います わたしは知恵袋の知人にその筋のプロがおります 呼んできますので、しばらくお待ちください

0

仮性包茎は自力では治りません。 真正包茎なら自力で仮性包茎にできます。 日本人の民族性もあり、ほぼ80~90%は仮性包茎です。