ここから本文です

ペアーズという婚活サイトを始めてから、マッチングした方(1人)とやり取りをして...

アバター

ID非公開さん

2015/4/2910:22:56

ペアーズという婚活サイトを始めてから、マッチングした方(1人)とやり取りをしています!Facebookの交換をして、いいなと思う方だったので、会う約束をして、LINEの交換もして、先日、〝shopp

ing〜ご飯〜車の中でお話〟という感じでデート?しました!チャラいイメージが全くなく、仕事に真面目で、とても好印象で、この方と付き合えたらな!と思っていました!
が、そろそろ帰ろう。の雰囲気になった時に、ハグしよと言われ、からのキス!で
頭の中がパニック状態( ˃ ⌑︎ ˂ )それ以上わ、やばいと思い、やんわりと断りました。デート後のLINEで、『変な事してごめん!』と来てたので、「私の事いいなと思ってくれてるって事ですか?」と聞き、『思ってる』と返事がありました!「なら良かったです」と返したら『また気が向いたら誘って』と。誘ってくれないんだ!と思いました(笑)

皆さんの意見を聞かせてください!
付き合ってもいないのに、ましてや、会って1回目で手を出してくる男性の心情わ?
やっぱりヤリモクですか?(;_;)正直
私の事を、彼女という存在にしてくれ
るつもりで、手を出してきたと思いたいです。
相手の方わ、他にもペアーズでやり取りしてる方わいるはずなので、他の女性にも…と思うと…
ちなみに私わデート後にペアーズを退会して、相手の方に私わあなただけアピールをしています(笑)気づいているか知りませんが(笑)
デート中にペアーズで他の男性とマッチングしてやり取りしてないの?との会話があったので、私わあなただけです♡と言ってあったので!
またご飯誘ってくれないなら、私から誘おうかなと、思っているのですが、他人目線からみたら、どうなんでしょうか?

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

etu********さん

2015/4/2912:15:19

失礼ですが「脈なし」としか言いようがありませんね…。

初めて会う相手の車に乗る
=警戒心がない軽い女

初対面の異性にハグやキス
=本命候補として気になっていたら嫌われる可能性がある事は絶対しない

…です。また、

デート後にペアーズを退会して、相手の方に私わあなただけアピール
デート中にペアーズで他の男性とマッチングしてやり取りしてないの?との会話があったので、私わあなただけです♡と言ってあった
=通常、ペアーズを退会するのは恋人が出来た時か、見切りをつけたり飽きた時です。
あなたとのやり取りから自分に好意がある事は明確、そして他に恋人が出来たと思えない段階での退会…彼からしたら何とも思ってないか「まさか自分の彼女にでもなったつもりじゃないだろうな?」と思っているかどっちかでは?と思います。

少なくともこの質問文の中ではあなたに対して真剣に好意を持っているとは到底思えません。

アバター

質問した人からのコメント

2015/4/29 21:14:41

ご意見ありがとうございます!
とても参考になりました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる