ここから本文です

がんばれ馬券を単勝・複勝の金額を別で買いたい場合(例 単勝500円、複勝1000円)...

you********さん

2015/4/2914:12:14

がんばれ馬券を単勝・複勝の金額を別で買いたい場合(例 単勝500円、複勝1000円)マークシートはどういうふうに書けばいいですか?

閲覧数:
242
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mis********さん

2015/4/2914:25:33

がんばれ馬券は単勝と複勝が同じ金額(各100円とか)でしか買えません
だからマークするところが1か所しかないのです

どうしても買いたいのなら
表面で単勝を買って、裏面を複勝にして気持ち頑張れ馬券しかないですね
もちろんがんばれの表記はされないですけど

  • 質問者

    you********さん

    2015/4/2914:41:36

    やっぱり、同じ金額でしか買えないのですね^^;ありがとうございました!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2015/4/2916:12:08

がんばれ馬券を500円買って
複勝500円買うと
良いかと