ここから本文です

ブックオフの商品をネットで購入し、郵便局で代引きで受け取りたいのですが 印鑑...

アバター

ID非公開さん

2015/4/2915:45:04

ブックオフの商品をネットで購入し、郵便局で代引きで受け取りたいのですが
印鑑が必要になりますか?
今印鑑が見当たらないのですが・・・

閲覧数:
50
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/4/2920:14:12

フルネームのサインで大丈夫です。
対応する人によって身分証も見せてくれということもあるかと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2015/4/30 17:17:39

家に届くときと同じ感じですね
回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

spe********さん

2015/4/2916:00:29

>印鑑が必要になりますか?今印鑑が見当たらないのですが・・・

探して下さい。