ここから本文です

この女優さんの名前なんですか?

ゆびちゅぱさん

2015/4/2920:51:12

この女優さんの名前なんですか?

多岐川,女優,多岐川裕美,華子,阿知波信介,仁科克基,サンミュージックブレーン

閲覧数:
78
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mop********さん

2015/4/2920:54:27

多岐川裕美の娘の多岐川 華子かな


元旦那は松方弘樹の息子のヤクザの仁科克基

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bus********さん

2015/4/2921:10:15

多岐川 華子さんです。
日本のタレント、グラビアアイドル、女優ですね。
本名:大内 華子
2010年から2012年までの姓は、仁科です。
神奈川県出身で、サンミュージックブレーンに所属してます。
父親は元俳優の阿知波信介、母親は女優の多岐川裕美です。
にてますよね~。