ここから本文です

スマ放題って、104も無料なのでしょうか?それともやはり、サービス料金が、無料な...

ygo********さん

2015/4/2921:23:29

スマ放題って、104も無料なのでしょうか?それともやはり、サービス料金が、無料なわけないのでしょうか?宜しくお願いします!

閲覧数:
180
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

che********さん

編集あり2015/4/2923:35:34

104は【通話料】は無料です。【番号案内料】は有料です。

通話料と番号案内料は別物ですのであくまで通話料が無料なだけになります。

質問した人からのコメント

2015/4/30 10:41:54

感謝 ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mek********さん

2015/4/2922:40:19

スマ放題ということで、スマホやタブレットを使うと思われますが、
企業の番号とかならネットで調べた方が早いですよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

v1n********さん

2015/4/2921:32:43

以下のページに書いてあるとおり、104は有料です。
http://faq.mb.softbank.jp/detail.aspx?cid=79693&id=79693