ここから本文です

鹿屋市から大分(サファリパーク)まで車でいくルートで早いのはどういけばいいで...

wee********さん

2015/4/2923:32:06

鹿屋市から大分(サファリパーク)まで車でいくルートで早いのはどういけばいいですか?

閲覧数:
421
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bik********さん

2015/4/3015:05:02

串良鹿屋道路ー東九州道で末吉財部ICにて降りる。
国道10号で都城へ。
都城ICから高速。宮崎道(宮崎方面)ー清武JCT-東九州道(大分方面)ー別府IC

質問した人からのコメント

2015/5/3 23:13:33

ありがとうございます♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hir********さん

2015/4/3007:20:16

かーなひが教えてくれます。