ここから本文です

神田沙也加さんが12歳頃の動画(映画 BEAN CAKE 12分)を見付けました!

mid********さん

2015/4/3000:03:48

神田沙也加さんが12歳頃の動画(映画 BEAN CAKE 12分)を見付けました!

https://vimeo.com/70851031

当時は、松田聖子さんが「波多野」という歯科医と婚姻関係にあったため、
波多野沙也加名義です。

現在の沙也加さんとあまりにも相違しすぎて、別人かと思うほどです。
ちなみに、この短編映画は映画賞を獲ったのです!


ところで、質問は

上記映画に母親役として出演しております女優 醍醐奈生子(通称 ナッケ 映画ではNYA DAIGO)についてです。

彼女は、女優として魅力ありますか?
何故、彼女に白羽の矢が立ったのでしょう。
もし、この質問見ている方の中に彼女を知っている人がいるのであれば、
追加参考情報をお教えください。
普段は、何をして、何で生計を立てているのか、
考えれば考えるほど不思議です。
分からない方は推測でもいいです。

参考情報

実は、私と醍醐さんは学生時代の同級生なんです。

学生時代の彼女といえば、
もっと可愛い子がたくさんいたので、同学年の中でも顔面的に目立つ感じではありませんでした。
一応、可愛い方の部類に入るとは思いますが。

底抜けに明るい性格をしてましたが、このような
演技力があるとは、全く知らず、
つい最近、こんなメジャーデビューしていたことを知るにつけ、
お驚きました。
世間的知名度は高くないかもしれませんが、映画史に名前を刻んだのですね。

学生時代と現在を比べると、
・顔の印象が激変し、画面栄えすること、・声質がまったく違うのにはびっくりしました。

彼女のツイッターを見ると、

「モロッコ王国大使公邸で伏見殿下とのお夕食会に招かれた」
とか、「もし僕が養子になったら ダイゴ ダイゴですね!」と、 メンタリストDaiGoさんに言われてみたり、
有名人との交流も活発のようで、
私から見たらセレブを謳歌しておられるように見えます。

彼女は、いったい、何故、こんなに大物になったのでしょうか。
そもそも、彼女は大物なのでしょうか。

学生時代の彼女を知っているだけに、心中複雑ですが、
性格の良い彼女でしたので、応援したいと思います。

でも、彼女の栄光を見ると、ゴミみたいな自分が情けなくなります。

が、醍醐奈生子という人間は、いったいなんなのか。
総括していただけると、心の整理がつきますのでありがたいです

閲覧数:
912
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

loc********さん

2015/4/3001:25:29

知らない人なので、大物ではないですね。

その映画はオーディションで選ばれた人だけが出ている小さい作品です。
アングラ作品というか。
神田沙也加が選ばれたときにかなり話題になりましたよ。
でもこちらで積極的に見られるわけじゃないし、
まだ神田沙也加は松田聖子の娘というだけで、
正式デビューすら決まってなかったので、
顔が良く判別できないほどのスポーツ新聞の写真&話題で
とどまっていましたけど。

その醍醐という人は、別に大物ではないですね。
ツイッターがあるなら元友人として本人に話しかけてみてはどうですか?
こんなところで皮肉なのか称賛なのかわからない質問してるより、
関係を深めたほうが、ゴミみたいな自分と思わなくなるのでは?

質問した人からのコメント

2015/4/30 16:18:05

解答されたお二人様、ありがとうございました。
両方にBAを差し上げたいところですが、より長文で回答してくれた方にBAをします。 大物ではないが、それなりの資質はあるということですね。

醍醐という人物のことを考えるにつけ、えーなんで??という不思議感が拭えず、
複雑な気持ちになり、頭を整理したくなります。  Face Bookは、交流がありますが、詳細は聞くことが出来ません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mas********さん

2015/4/3014:47:26

>彼女は、女優として魅力ありますか?
何故、彼女に白羽の矢が立ったのでしょう。

...........................................................................
内容の希薄さの為か、判断がつきません。
ただ、ルックスなどからすると大和撫子風の容姿が
抜擢要因のひとつになったのは理解できます。
女優としての資質に関しては、それなりの空気感を
醸しだしてますのでやはり有ると見たほうがいいでしょう。

返す返すも、内容は小津作品を意識しているのかな?
抑揚がなく、盛り上がらないのはそう云うことなのでしょうね。

それと、彼女とあなとの相対関係については他人の私共が
とやかく述べる理由など何処にもありません。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる