ここから本文です

GWに壱岐に行きます。

k_5********さん

2015/4/3014:37:30

GWに壱岐に行きます。

壱岐のお勧め観光スポットと美味しいご飯屋さんを教えて下さい。

宜しくお願いします。

閲覧数:
565
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

def********さん

2015/5/100:13:37

お勧めできるかもしれませんし、そうではないかもしれません。
美味しいかもしれませんし、そうではないかもしれません。
文面だけでは決め付けることが出来ない以上、文面でお伝えすることも出来ません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lov********さん

2015/5/210:30:47

マイナーな観光地、ハナ毛、太郎石次郎石、ハゼのマグマ、屏風岩、錨石、双六古墳、ヘソ石、男岳神社、唐人神、塞の神社、松永記念館、塩タル、鬼の足跡、赤瀬灯台、長島灯台、音島灯台、イルカ鼻、若宮灯台、…。

地元のグルメ、漁火、しな川、うお吉、のもと寿司、ふうりん、いりえ、赤トンボ、うめしま、…。

ナイトスポット、ハイハイ、BB、テル、ドルフィン、…。

前出はあえてはずしました。

rok********さん

2015/4/3018:02:58

原の辻遺跡・一支国博物館、岳ノ辻展望台、壱岐風土記の丘、猿岩・黒崎砲台跡、はらほげ地蔵、左京鼻、壱岐神社、勝本の朝市など、見所がたくさんあって、1泊2日では回りきれませんでした。

はらほげ地蔵近くの「うに飯食堂はらほげ」のうに飯は、壱岐の郷土料理として有名です。
http://harahoge.com/index.html

「割烹 曽根」は壱岐で一番と言われる寿司店です。どれも美味しいですが、大将にお任せするのが良いでしょう。
http://tabelog.com/nagasaki/A4205/A420502/42001870/

壱岐牛でしたら「壱州本陣」がおすすめです。
http://www2.ocn.ne.jp/~ikibunka/sub02.htm