ID非公開

2015/4/30 20:27

44回答

タイムマシンが、あります何に使いますか?

タイムマシンが、あります何に使いますか? 過去に戻るもよし未来を見てくるのもよし。未来や過去に戻ったりしても歴史は変わらないとします。 私は、ロト6の一等当選番号を見に行き戻ってきてから買いまくります。

回答(4件)

0

仮にあなたがロト6の一等当選番号を見に行って過去に戻ったとしても その番号がその未来では一等であるかは分かりません つまり、過去に戻って色々とやらかしてしまうと 未来も変わってしまうのです 未来に影響が出るような行動をとれば その時点であなたのいた未来とは違う 結果になるということです これは並行世界(パラレルワールド)説 と言われています。 過去を変えることはできないのです

0

下記回答者と 一緒で 歴史が変わらないなら 死なない訳なので 危険ではないと 考えて 全ての歴史を私も見にいきます(^-^)。 日本の歴史だけでなく、 世界の歴史も含め(^-^)。 とくに第二次世界大戦の真相を 一部始終調べ直したいと思います。

0

とりあえず大人になった静香ちゃんのお風呂を覗きに行ってきます。

0

未来が変わらない という事は本来ロト6に当選していた人も変わらないということでは? そこにプラス一人の当選も配当金が変わるので未来が変わる事になりますよね 過去未来が変わらないという条件では TVのように傍観する事しか出来ないのでは? なので自分は 坂本龍馬暗殺の真犯人とか 邪馬台国は何処にあったとか 過去の謎とされている事を見に行きます。