ここから本文です

東京ドームから一番近いプリクラがあるところは、黄色いビル四階になりますか? ...

ali********さん

2015/4/3021:06:47

東京ドームから一番近いプリクラがあるところは、黄色いビル四階になりますか?
黄色いビルというのは、ビルの名称でしょうか?
東京ドームシティ内黄色いビルとか書いてあるので、迷ったら黄

色いビルと言えば分かるのでしょうか。
地方から行きますので、現地の詳細が分かりません。宜しくお願いします!

閲覧数:
46,506
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

2015/4/3022:32:44

東京ドーム(球場)からならゲーセンの「SEGA」の方が距離からしたら近いです
場所は少し分かりづらいけど、東京ドームの22ゲート前にあるチケット販売所の横にある階段を下った直ぐ左側にあります
※当日券販売所ではありません

黄色いビルはJR水道橋から近いです
JR水道橋駅西口から徒歩1分ですので、迷わないと思いますけど

どちらも分からない場合は22ゲート前にある総合案内所で聞けば教えてくれるでしょう

分かりにくいと思いますけど、場所の画像を貼っときます

東京ドーム(球場)からならゲーセンの「SEGA」の方が距離からしたら近いです...

質問した人からのコメント

2015/5/6 13:28:59

詳しくありがとうございました。無事にたどり着けました!

「東京ドーム プリクラ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bwd********さん

2015/5/101:00:48

黄色いビルは、後楽園ホールのあるビルです。

水道橋の駅から、すぐです。

水道橋の駅から行けば、ドームの手前に見えるビルです。