ここから本文です

スーパーメトロイドについて。 ラスボス・マザーブレインの回避不能ビームです...

mag********さん

2015/4/3022:14:22

スーパーメトロイドについて。

ラスボス・マザーブレインの回避不能ビームですが、
あれって、残りのライフが少ないと、
1残して動けなくなる以前に、やられるんでしたっけ?

閲覧数:
747
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2015/5/416:06:05

そうですね。1回は耐える必要があります。
固定300ダメージですので301以上残さないとアウトです。
バリアを外してるとグラビティのオン/オフにかかわらず600ダメージを受けるので注意です(それを利用した裏技もあります)。

  • 質問者

    mag********さん

    2015/5/420:56:40

    固定ダメージですか。そう聞くとよくわかりますね。

    普通はバリアスーツをオフにはしないと思いますが(^-^;
    その裏技というのはどういったものですか?
    気になります。

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2015/5/7 21:32:32

より詳しく教えていただいた方にBAを差し上げます。

お2人とも、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2015/5/100:48:36

確か固定ダメージで、ライフがそれ未満だと問答無用でやられたと思う。