ここから本文です

電気回路についての質問です。 ⑴rc並列回路でのアドミタンスを求めよ ⑵アド...

pap********さん

2015/4/3022:27:22

電気回路についての質問です。

⑴rc並列回路でのアドミタンスを求めよ

⑵アドミタンスが最小になるには静電容量Cをどうすればいいか。

お願いします

閲覧数:
70
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mic********さん

2015/5/111:42:20

(1)Y’=1/R+jωC

(2)C=0

でしょうか。

質問した人からのコメント

2015/5/3 01:13:53

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kum********さん

2015/4/3023:07:48

問題の画像が無いよ。