ここから本文です

docomoの引き落としは月末ですよね。

白い犬のお父さんの電話さん

2015/4/3023:24:11

docomoの引き落としは月末ですよね。

もうこの時間には前月のは引き落とされていますよね

閲覧数:
478
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/5/106:28:15

ドコモの銀行引き落としは原則月末です、
しかし、必ず30日に引き落としとは限りません。
貴方が銀行で異なります。

質問した人からのコメント

2015/5/1 08:09:38

ありがとうございます(*^ー^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

一期一会さん

2015/5/100:35:13

金融機関や口座残高、時間帯などにより違います。