ここから本文です

大家族石田さんち について。 長男は結婚してお子さんいるかた。 次男は自衛隊...

miu********さん

2015/5/111:24:26

大家族石田さんち について。

長男は結婚してお子さんいるかた。
次男は自衛隊。
5?男はメガネのIT企業就職のかた?

6男は美容師。
7男は美容師の卵。
次女は芽衣子さん。

3男、4男、長女は?
ついこの間のスペシャルに少し顔をのぞかせていたいたような気がしますが、
少しポッチャリした感じの方は3男ですか?

まとまりなくてすみません。
わかるとこだけ教えてください。

閲覧数:
211,741
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hap********さん

2015/5/601:32:16

個人情報が含まれますので、あえてお名前は書きません。
三男さんはカメラマン養成専門学校卒業後、大手テレビ番組制作会社のカメラマン見習いとして入社するも、修行挫折頃、かなり年上の彼女さんができ、ヒモと化してしまいます。そして、消息不明の失踪へ。
お仕事はホスト(ヤク○関係…?)又は、ヒモと化しているのか不明です。
過去シリーズに家族の行事直前に長男さんが電話をするもでないシーンがあります。
長女さんは、ナレーターの内海氏死去した頃のシリーズから出演されていません。
その回にディレクターさんがお父ちゃんに「長女さんは?」と尋ねるシーンがあり、お父ちゃんは「長女は彼氏ができて今大事な時期だから」との事で、察するに出演は配慮をされているみたいですよ。長女さんは、チョコレート製造工場勤務していて、家族の行事にもきちんと参加をし、時々お父ちゃんが顔を見に来ているシーンがありました。
因に、長男さんのお嫁さんは凄いと思います。

質問した人からのコメント

2015/5/7 21:14:59

お2人ともありがとうございました!
迷いましたが、詳しく説明いただいたhappyさんにベストアンサー差し上げたいとおもいます。。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2015/5/112:00:06

4男は出てましたよ。
智広(ちひろ)君でみさこおばあちゃんに挨拶に行った時に、冗談を言ってました。
(ポッチャリした方といったのはたぶんこの4男を言っているのでは?)

3男と長女は出てませんでした。
3男は光央(みつお)君で昔カメラマンをやってましたね。
長女はチョコレート工場で働いてました。