ここから本文です

*事故死* 無念ですね。。

my_name_is_yusuke_katayamaさん

2015/5/112:29:03

*事故死* 無念ですね。。

タレントで女優の辺見えみりさん(38歳)が、東京都内で行われたイベントに登場し、俳優の萩原流行さんが事故死したことについて語ったそうですhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150423-00000002-mantan-ent辺見えみりさんも事故死は無念だと思っていますよね?あたしも無念だと思っています。。

萩原流行,辺見えみり,事故死,タレント,東京都内,バイク運転ヘタクソ演技,ヘタクソwwwwww

閲覧数:
699,150
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/5/116:51:57

人様お巻き添えにすることなく結果良かったと思いますーーー

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

obokatadesuさん

2015/5/113:13:34

いいえ思いません周囲の人間に迷惑をかけていますから。
まさに自業自得です。
演技のほうは知りませんが運転が下手糞と言われても仕方ないですね。

2015/5/113:11:32

↓の方、他に釣られた約100人の閲覧者もいますよ~

萩原流行さん残念です

2015/5/113:09:43

私の他に釣られたのが4人ですか・・・・・さすがです

hakkenbakaさん

2015/5/113:07:15

萩原なんか死んでも誰も悲しまねーよwww
バイク運転ヘタクソ演技もヘタクソwwwwww

a_cook_0415さん

2015/5/113:04:12

マジか!?マジか!?マジか!?

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。