ここから本文です

鈴木明子さんは創価学会だとネットで言われていますがどう思いますか?

wrs********さん

2015/5/113:16:47

鈴木明子さんは創価学会だとネットで言われていますがどう思いますか?

閲覧数:
3,535
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

neo********さん

2015/5/312:41:19

聞いたことがないのですが、ネットのどこで言われているのでしょうか?
正確なリンクをお願いします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

les********さん

編集あり2015/5/415:29:52

私の家はいわゆる葬式仏教の宗派に属してまして、特定の信仰対象はありません。



なので鈴木さんが、私と同じか、神道か、キリスト教か、創価学会か全然興味もありません。
事実でも違っていても、鈴木さんクラスの有名人だと色々言われるもので、気にしないことです。
仲の良い高橋選手や浅田選手などから山ほどアドバイスが貰えるでしょう。

sao********さん

2015/5/114:13:42

TVでは、売れてもないのに出続ける俳優、女優、タレント、お笑い、、、、がそうのようです。マスコミに圧倒的な圧力をかける力を持っています。

もし仮にあっこちゃんがそうだったら、特別待遇を受けているはずですが、そういうのは受けてない側にいたと思われます。


また、会員ならば、選挙の場や広告塔の役割を担うのは普通のことのようですし、勝手にしゃべってしまう会員がいると思います。
あっこちゃんにはこれも当てはまりません。

なので、違うと思います。

shu********さん

2015/5/113:45:35

親戚に創価学会の人がいます。もし鈴木明子さんが創価学会員ならとっくにフィギュア好きの私に知らせるはずです。組織の人には芸能界の誰誰が創価学会員だという情報は早く入るようで、私も何人かの芸能人の名前を聞きました。鈴木明子さんがそうなら、バンクーバー五輪前あたりに組織の人は知ることになり、私にも情報が入るはずですが、1度も聞いたことがありません。なのでガセネタだと思います。