ここから本文です

バイクで給油しようとスタンドに入り給油機に止めましたが店員に自動車が入るので...

sib********さん

2015/5/119:50:03

バイクで給油しようとスタンドに入り給油機に止めましたが店員に自動車が入るので後にしてくださいと言われました。

マイナーなメーカー(エッソ)で空いており迷惑がかからないとおもい入ったのですがセール中で思惑違いでした。やはり、メジャーの方がいいのですか?

閲覧数:
6,016
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mur********さん

2015/5/122:55:37

言い方が「後にしてください」と言ったのならば、そいつがアウト。
実際のシーンで言うと、先にスタンド内で並んで待っていた車両がいるはず。
並んでるのに気が付かないで給油機そばに入っちゃう事は
まあまあある、車でもバイクでも。
その店の常連じゃないとそこのパターンなんてわからないからね。
メジャーマイナー関係ないよ、運悪く新人店員にでも言われたんだと思う。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kat********さん

2015/5/121:51:48

バイクでも客です。お客様を大切にしないスタンドでガソリンを買う必要はありません。文句を言うか言わないかはあなた次第ですが、私なら二度とそのスタンドには行きません。

心無いアルバイトの失言でしょうけど、そんな人を雇い入れたスタンドの責任は大きいと思います。

tor********さん

2015/5/121:45:13

自動車が順番待ちしているのに横入りしたわけではないですよね。
いつ入ってくるかわからない自動車を待たせるなんておかしいです。あなたのあとにすぐに自動車が入ってきたのですか?

mac********さん

2015/5/120:41:13

ESSOがマイナー?十分メジャーだと思うけど?因に、ENEOSでも対して変わらないよ。自分近所のENEOSで月2回位給油するけど、スクーターやカブだと対応は冷やかだよ。
で、もし自分が後にして下さい、と言われたら、ガン無視するね。

kab********さん

2015/5/119:59:59

「いやだね」

終わり

こちらの方で御願い
ちょいと移動の、そんな程度なら対応するかも知れないが
順を変えるなら、お断りか、無視

nag********さん

2015/5/119:59:06

カブじゃあなあ…

ところでなんで 1月 にカブ90に乗ってんのに

3月 に小型免許の一発受けてんの?(笑)