ここから本文です

PSPに動画を入れると非対応になります。 Craving Explorerで、MP4に変換しても...

ekureiyu00さん

2015/5/123:15:17

PSPに動画を入れると非対応になります。

Craving Explorerで、MP4に変換してもなります。

最新verのでもです。

どうしてでしょうか?

誰か教えてください。

閲覧数:
1,523
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

momokuma513さん

2015/5/512:11:14

PSP向けの動画変換ソフトで変換すれば良いのでは?
PSP向けの動画変換ソフト
http://www.video-converter.jp/video-converter
添付した画像のようにデバイスから一つを選べばその動画を再生可能な形式に変換できます。
クリックするだけで簡単です。

ちなみにPSPでは解像度の大きい動画は見れないと思います。

PSP向けの動画変換ソフトで変換すれば良いのでは?
PSP向けの動画変換ソフト...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

snjst577さん

2015/5/523:54:49

www.video-converter.jp/video-converter
これはどうでしょう使いやすいです

『FreemakeVideoDownloaderSetup』というのもあります。
YouTubeからダウンロードするものですが・・・
使うとゆうならインストールするときの項目をカスタムインストールし下に出た項目はすべてチェックを外してください

使い方はDLしたい動画のURLをコピーして『URLを張り付ける』というボタンをクリックして『画質・変換する形式』を選択したら完了です。 長文失礼しました。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2015/5/221:18:50

mp4ではなくてpsp用に変換しないといけません

www.freemake.com/jp/free_video_downloader/

↑使いやすいです

satonaka616さん

2015/5/200:53:47

PSP向けの設定ではなかったか、設定にミスがあったか。
これだけの情報では判断出来ません。
どうしても出来ないのであればツールを変えてみては?