アイプチがくっきりできる方法を教えてください!!! 私はもともと二重なんですけどつけまをしたらあまりわからなくなりプリをとったりしたら変になります…… そこでアイプチをしようとしてい

アイプチがくっきりできる方法を教えてください!!! 私はもともと二重なんですけどつけまをしたらあまりわからなくなりプリをとったりしたら変になります…… そこでアイプチをしようとしてい るのですか1年たっても上手くできません。 おまけに私は目の元の二重幅が違うとゆうか片目の瞼が厚く左右対照なアイプチができません。。。 今、メザイクとのりと両面アイテープは持っていますが他に足りないものがあれば教えてください! 回答していただけると本当に助かるのでどうかお願いしますm(__)m

ベストアンサー

0

dupのアイテープが一番おすすめです!私も色んなのを使ってきましたがこれが一番でした。埋没法なので二重の線がくっきり出ていいですよ。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!! さっそく探して購入します(∩´∀`)∩