ここから本文です

葬式や御通夜にマスクをして行くのは非常識でしょうか?

tok********さん

2015/5/211:26:07

葬式や御通夜にマスクをして行くのは非常識でしょうか?

閲覧数:
4,194
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hig********さん

2015/5/221:03:17

葬儀屋です。
むしろマスク推奨です。
お寺さんでもマスクしてたりします。

「葬式 マスク」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jid********さん

2015/5/214:06:09

風邪気味とか、そういった理由なら大丈夫。