ここから本文です

橋下さんはいつから核兵器廃止論者になったのですか?

猫と団子さん

2008/1/2811:39:25

橋下さんはいつから核兵器廃止論者になったのですか?

昨日のテレビのインタビュウにびっくりしました。
たしか日本には核は必要ですか?の質問に、×のプラカードをあげていたのには、
何かの間違いではないかと思いました。

橋下さんは核兵器推進論者なのは周知の事実で、事あるごとに核の必要性を唱えていたのに、
府知事になった途端、前言をひっくり返すのはどういうことでしょうか?

閲覧数:
327
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pur********さん

編集あり2008/1/2813:59:40

橋下さんは物事を弁えている人と言えるのではないでしょうか^^。

公人でありながら前言を翻して平然としている民主党の小沢、鳩山、菅議員や、

私人から公人になっても自覚なく、驚くような不祥事を繰り返す一部の公務員たちよりは^^。

それに橋下さんは大阪の知事としてやる事が山積みしていますから、

核兵器云々でサヨクやマスコミに騒がれては(叩かれては^^)知事としての仕事が捗りませんから、

そのテレビを観て、大阪と府民の事を真面目に考えている人なのだと思った人も少なくないと思います^^。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

han********さん

2008/1/2816:06:09

政治家になったら責任ある発言をするのが当然です。

面白おかしい事を言って視聴者を楽しませるタレント時代と同じでは困ります。

to_********さん

2008/1/2811:59:15

嘘つきの人間だからです。

bpc********さん

2008/1/2811:41:55

「2万%出馬しない」とほざいていた「大うそつき」ですから、前言を翻すことなんか何とも思っていないのでしょう。そんな大嘘つきを知事にしてしまう大阪人って・・・

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる