ここから本文です

ジャニーズJrのファンレターについてです

アバター

ID非公開さん

2015/5/312:07:08

ジャニーズJrのファンレターについてです

Jrと遭遇した時にファンレターを
手渡ししてもいいんですか?
それともし手渡しで渡せても
事務所通されるんですかね?
わかる方教えてください!

閲覧数:
1,771
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/5/312:40:29

ジャニーズ事務所に所属するタレント宛てのファンレターの宛先や窓口はジャニーズファミリークラブです。
一般のファンがタレントのプライベートに偶然遭遇して直接手渡そうとしても受け取ってもらえないと思いますよ。

最悪「偶然遭遇した」のではなく、いわゆる追っかけなど迷惑行為をしていると思われたら嫌な思いをすることになりかねません。

ジャニーズJr.であっても、ジャニーズ事務所に所属しているタレントには変わりないので同じことだと思います。

質問者様がそのJr.の関係者とお知り合いで、直接ファンレターを渡す機会を作ってもらえるとかなら話は別かも知れませんが、そういう訳でないならファンレターはファミリークラブ宛てに送ることをおすすめします。

(いわゆる「受け」についてはネット上で話題にすることではないと思いますし私自身詳しく知らないので割愛させていただきます)

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2015/5/318:43:26

    Jr君に嫌われるのは
    1番嫌ですね。笑
    ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuz********さん

2015/5/312:58:10

Jr.でもプライベートはあります。直接ジャニーズファミリークラブに送ることですね。携帯電話を強奪した、阿呆がいますから。