ここから本文です

遊戯王で低予算で出来る強いデッキをおしえください。

oga********さん

2015/5/317:22:36

遊戯王で低予算で出来る強いデッキをおしえください。

閲覧数:
234
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

メイさん

2015/5/317:44:32

低予算で済ませたいのでしたら、米版でカードを集めればたいてい安く済むと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cle********さん

2015/5/320:35:04

http://www.yodobashi.com/ec/product/100000001002161127/index.html
このデッキを3個買いましょう。
自分もこれ買いましたがなかなか強いです。

y18********さん

2015/5/319:45:25

【ブンボーグ】【RR】【ジャンド】【HERO】が比較的安い。