ここから本文です

鹿児島、指宿での宿をどこに決めようか迷ってます。 小学3年生と年長の子供がい...

suk********さん

2015/5/322:35:07

鹿児島、指宿での宿をどこに決めようか迷ってます。
小学3年生と年長の子供がいるので、子どもたちがたのしめるかなぁという点で、指宿いわさきホテルは決定になりそうです。

連泊するか、それとも指宿内でもう1泊よそに泊まるか、3日目は鹿児島市内に泊まり、旧友と遊ぶ予定です。
指宿2泊よりもいいプランなどあれば提案頂きたいです。
ちなみに8月8日から3泊or4泊です!
なかなかプランが固まりません!
楽しいんですけどね!!

閲覧数:
372
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2015/5/407:19:21

子供さんがその年齢ならいわさきがいいんじゃないでしょうか。
ただ、あそこはホテルかものすごく大きいので移動が大変かも。
それが面白いと思うか面倒だと思うかは人それぞれ。
夏休みですからかなり騒がしい雰囲気だと思います。
指宿なら白水館、秀水園、吟松、いわさき、この4つです。
秀水園と吟松はお子さんには向かないかもしれません。
ただ、指宿に2泊ってことですが、鹿児島に3泊も4泊もするのだから、もう少し行動範囲を広げたほうが…と思いますけど、指宿で2泊って、何か特別理由があるんでしょうか?
私なら、それだけ滞在するなら、指宿1泊、鹿児島市内1泊、霧島に1泊しますけどね。
霧島の温泉は見事ですよ。
まだ時間はありますから、色々と調べてみたらどうでしょう?
考えてる時が一番楽しいですよね。

質問した人からのコメント

2015/5/4 09:02:51

ありがとうございます!
指宿に2泊というのは、ただ温泉地でのんびりしたいなぁというだけだったので大した理由はないです!
それなら霧島にも足を運び、2つの温泉地を堪能しようかなぁという気持ちになりました!
楽しみながら予定を立てたいと思います。
ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2015/5/323:49:30

白水館はお勧め宿ですよ。