ここから本文です

固定電話の電源線がネズミにかじられて断線しました。開いてみましたが、繋ぎなお...

アバター

ID非公開さん

2015/5/408:53:36

固定電話の電源線がネズミにかじられて断線しました。開いてみましたが、繋ぎなおせるようなものではありません。電話機はとうに製造中止です。使う方法はないでしょうか

閲覧数:
205
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fumioisiさん

2015/5/409:20:35

電源アダプタに、電圧と消費電流が書かれていると思います。
それと同じもので、電話機側も同じコネクタなら使えます。特殊なものは使っていないと思いますけどね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fu_i_desuさん

2015/5/409:12:14

電話機のメーカーに問い合わせましたか?

それで、ダメだったら、買い替えて、ハードオフとかの買い取ってくれるリサイクルショップに持ってって、ダメだったら処分だな
http://www.hardoff.co.jp/shop/

自分や請け負いで互換品修理するのは、火事の原因になりそうだから、おすすめしません