ここから本文です

来年のコナンの映画のタイトルを考えました。

y3k********さん

2015/5/409:01:02

来年のコナンの映画のタイトルを考えました。

・冥界の列車(レイルウェイ)

・密偵たちの葬送曲

・永遠の死神

・真実の密偵

・冥界の酒場

・正義と闇の交錯(インタープレイ)

閲覧数:
112
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nep********さん

2015/5/914:55:28

・黒炎の危機(こくえんのクライシス)


・衝動の黒影(しょうどうのシルエット)


・痕黒の復讐者(こんこくのポーカーフェイス)


・闇黒の道化師(あんこくのジョーカー)


・裏切りの真実(うらぎりのピリオド)


・闇雲の光華(やみくものシャイン)


意味はともかく組織を主にイメージしました

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dor********さん

2015/5/413:21:25

では、僕も...

凶兆の黒烏(ダーククロウ)

暗闇の中の真実(トゥルース)

闇夜の救世主(シルバーブレット)

緋色の処刑台(ライヘンバッハ)

究極の冷戦(ダークウォーズ)

来年は組織編をやるらしいです。

2015/5/409:02:28

来年は

私は貝になりたいらしいですよ