ここから本文です

短大、専門、大学に行かないということは一部とはいえ、ホームレスリスクが一気に...

ino********さん

2015/5/412:08:26

短大、専門、大学に行かないということは一部とはいえ、ホームレスリスクが一気に上がる、ということでよろしいでしょうか?

*************************


(性別)男性95.5%:女性4.5%

(年齢)40歳未満4%、40・50代41%、60歳以上55%

(場所)河川30%、公園30%、道路16%、駅舎10%、その他

(仕事)廃品回収77%、建設日雇9%、他→仕事持ちの平均月収35,000円

(路上前職業)建設・採掘46%、工場工程15%、清掃8%、サービス8%

(理由:複数可)仕事減少34%、倒産・失業27%、病気怪我年齢等20%
家賃滞納17%、人間関係15%、酒・ギャンブル8%
家庭問題7%、労働環境6%

(場所経験)釜ヶ崎49%、山谷38%、寿町25%、笹島19%

(結婚)既婚6%、離婚・死別33%、未婚60%

(学歴)小中52%、高卒38%、短大・専門4%、大卒以上5%

閲覧数:
97
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uts********さん

2015/5/502:23:52

MARCH関関同立未満は大学ではない

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

工場 の求人情報(798,733件)

工場長/衛生検査事業ほか、地ビールの醸造も手掛ける企業
  • 株式会社 スペック
  • 正社員
  • 年収300万円〜500万円
  • 徳島県上勝町正木(大字)
マイナビ転職エージェントサーチ
その他の業務 【建設機械部品の仕上げ】「工場勤務の経験...
  • 株式会社日本ケイテム
  • 派遣
  • 時給1,300円〜
  • 東京都昭島市
ジョブリンク
工場内・箱詰め作業|食品加工|工場の食品加工・トッピン...
  • 株式会社テクノ・サービス
  • 派遣
  • 時給900円〜
  • 福岡県福岡市東区
パート・アルバイト.jp
【急募】ミネラルウォーターメーカーのネパール工場プロジ...
  • 富士山麓で採水した天然水によるミネラルウォーターメーカー
  • 正社員
  • 年収700万円〜1,200万円
  • 山梨県富士吉田市
en ミドルの転職
工場 [派遣]検査、品出し(ピッキング)、資材搬入・荷揚げ
  • 日総工産株式会社
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 山口県下関市
バイトル
[紹][契][社]今から入寮OK #軽作業 #手持ち0円OK #入社祝...
  • 株式会社京栄センター 大阪事業所
  • 派遣
  • 時給1,300円〜2,000円
  • 滋賀県大津市・その他の勤務地(13)
タウンワーク
電気事業法に基づく電気設備保安業務・工場運営全般
  • 株式会社三五
  • 正社員
  • 年収350万円〜550万円
  • 愛知県みよし市福田町
パソナキャリア
【京都勤務】食品工場長候補
  • コーヒーの製造販売事業
  • 正社員
  • 年収600万円〜750万円
  • 京都府・その他の勤務地(1)
日経キャリアNET
[紹介予定派遣]その他軽作業・物流・配送(車・バイク・重...
  • 株式会社アーバス
  • 派遣
  • 時給1,250円〜1,300円
  • 愛知県豊橋市
工場ワークス
工場長補佐/精密加工
  • 葵機工株式会社
  • 正社員
  • 年収500万円〜600万円
  • 香川県高松市朝日町
クリエ転職ネット

もっと見る >>

「20代女性 平均月収」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hea********さん

2015/5/1012:29:01

求人サイトでは、住宅関係やリフォーム関係の仕事が多くなっていますが、アベノミクスによる人材不足もあり、女性の当該分野での求人は少なくとも数百件はありあます。
こういった分野は女性らしい細やかな心遣いを活かせるところで、募集する企業の方も女性の採用に積極的です。正社員の募集が多くて、年収も高めなので働きがいがあります。関連する分野での経験を求めるところが多いです。それから建築関係の資格を持っていれば、優遇される企業がほとんどです。