ここから本文です

メールアドレスで@e*****.jpの*の部分に入るものってなんですか?

iwa********さん

2015/5/414:54:06

メールアドレスで@e*****.jpの*の部分に入るものってなんですか?

閲覧数:
280
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

poc********さん

2015/5/415:18:42

zweb.ne かな。
@ezweb.ne.jp

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wli********さん

2015/5/415:58:08

ドメイン名です。質問自体そうだけど「文字数が合わない」って何とあわないの?そんなアバウトな投稿しても疑問は解決しない。質問は受けた人間が理解できることが前提です。