ここから本文です

橋下市長は今後どの様に言質を180度も正反対に変えるでしょうか??

プロフィール画像

カテゴリマスター

鳳・火の鳥さん

2015/5/420:14:38

橋下市長は今後どの様に言質を180度も正反対に変えるでしょうか??

堺市長選挙での主張は「皆さん都構想の設計図を見たいでしょ!
だから設計図を作らせて下さい!」2013年8月8日から豹変して
http://okos.biz/politics/hashimototoru20130808/
「市民は設計図を見なくてもいいんですよ!」2014年11月3日
http://osaka-mirai.cocolog-nifty.com/blog/2014/11/post-febb.html

企業・団体献金を禁止を橋下代表が方針2012年9月19 日から豹変して
http://www.nikkei.com/article/DGXNASHC1902R_Z10C12A9000000/
橋下徹は企業・団体献金の全面禁止を撤回を示す2012日11月20 日

補足http://blogs.yahoo.co.jp/justice2003tikyuusaisei/47775982.html

その他多くの豹変は省略しますがね、全然発言を信用出来ません

閲覧数:
27
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jpo********さん

2015/5/513:37:18

これでは絶対に信用出来ないね
でも時と場合で発言していることがあるからね
前後や全体を考慮しても駄目だね

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

okc********さん

2015/5/513:14:22

180度変わってるねこんなの絶対に相手にしないよね

ooh********さん

2015/5/512:53:12

Q.どんな人が大阪都構想に反対してるの? (最終版)
A.

▼大阪市議会議員
・都構想が実現すると、市議会が解散し全員失職・市議から区議になると議員報酬が3割も削減されるため

▼公務員(大阪市労働組合)
・橋下改革で給料を下げられたため
・さらなる公務員改革をおそれて(民営化。給料カット、分限免職)

▼地域振興会・町内会役員(一部)
・橋下改革により平松時代の領収書なしの補助金が無くなったため
・平松時代より補助金減らされた上、領収書添付を義務づけられたため

▼生活保護受給者
・特別区設置で細かいチェックが入るため
・現金支給からプリペイドカード化へ、現物支給化をおそれて

▼在日韓国人
・市長の朝鮮学校への公的支援が打ち切られたことによる恨み
・橋下市長の「在日韓国人の生活保護廃止政策」を恐れているため

▼藤井聡
・大阪市議会の自民党の利権がらみ

▼大阪労働者弁護団、大阪歯科医医師会、大阪医師会、大阪薬剤師会、大阪市職員退職者会、大阪市地域振興会、大阪市労働組合連合会、大阪府労働組合連合会など、左翼的な市民団体

・既得権益がなくなるから