ここから本文です

スカパー!セレクト5について教えてください。 例えば選択した5チャンネルのう...

ele********さん

2015/5/420:50:29

スカパー!セレクト5について教えてください。
例えば選択した5チャンネルのうちから、3つのチャンネルだけ変更したい場合、選択から外したチャンネルは申し出た月の月末まで視聴できますか


その月は8つのチャンネルが視聴できることになりますか?

閲覧数:
357
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eik********さん

2015/5/421:05:21

質問者さんの認識で合ってます。

今月は8チャンネル視聴可能です。

解約したチャンネルは月が変わるととたんに視聴不可になります。

末日の24時を過ぎて録画継続する場合は録画失敗の可能性があるのでくれぐれもご注意ください。(自分が経験した視聴不可になった最速時刻は0:05です)

質問した人からのコメント

2015/5/4 21:20:58

以前にもご回答頂き感謝いたします。
すぐにご回答くださった方も有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

peg********さん

2015/5/421:00:55

その理解で間違いありません。
なお、チャンネル構成の変更には手数料がかかったはずです。確か200円だったと記憶してますが、確信はありません。