ここから本文です

イ・ミヌさん、どうですか?某時代劇にでてました。

amt********さん

2015/5/500:31:22

イ・ミヌさん、どうですか?某時代劇にでてました。

補足あまり好きではありませんけど、お⚪︎ぎさんに似てますね?

閲覧数:
133
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ito********さん

2015/5/510:59:07

私は結構好きですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lan********さん

2015/5/516:30:37

私は全く魅力を感じないです

基本にやけ顔なので
どうしても
なよなよしたイメージで
悪い役をやっているのを見ましたが
なんかしっくりきませんでした

その某時代劇でも
表情に納得いかないシーンがいくつもあり表情の表現が乏しいといったイメージです