ここから本文です

19歳でこの生え際は若ハゲですか?

kam********さん

2015/5/501:49:07

19歳でこの生え際は若ハゲですか?

半年前にも知恵袋に投稿したのですが、その時の画像と比べると明らかに進行しているように思うのですがどうでしょうか。

若ハゲ,生え際,半年前,知恵袋,フィナステリド,ミノキシジルタブレット,育毛剤

閲覧数:
2,989
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dan********さん

2015/5/512:37:46

禿げるっていうのはもっと深刻な状態です。
かき上げなくても『禿げている』と実感でき、隠そうにも隠せません。
薄毛が目立たなくなるようなソフトモヒカンくらいしか髪型の選択肢も無くなります。
今はフィナステリドやミノキシジルタブレットなど配合している錠剤やシャンプー、育毛剤などを使えば大抵何らかの効果を得られます。
それほど高価でもありません。

質問した人からのコメント

2015/5/7 18:51:44

少し希望が持てました!
2名の方、回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

v20********さん

2015/5/615:47:09

全然大丈夫ですよ☆
これで禿げてきているなんて言ってたら、禿げに怒られちゃいますよ(笑)