ここから本文です

なぜジャニー喜多川さんは人の名前を覚えられないのですか?何かの病気になってそ...

ami********さん

2015/5/511:29:51

なぜジャニー喜多川さんは人の名前を覚えられないのですか?何かの病気になってその後遺症だったりするのでしょうか?

閲覧数:
178
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jaz********さん

2015/5/511:44:15

覚えられないのではなく、覚える気がないんだよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2015/5/615:42:42

堂本光一と山田涼介を間違い電話するくらいだから、重症ですね。

yuz********さん

2015/5/613:47:23

沢山タレントがいるから、名前を覚えることが出来ない。だから、YOUな
んだ。

fjt********さん

2015/5/518:04:32

興味がないことは
なかなか覚えられないそうですよ。