プロミスのATMは完済するとき小銭(硬貨)も入るようになっていますか。

プロミスのATMは完済するとき小銭(硬貨)も入るようになっていますか。

補足

紙幣しか使えない場合、1,000円余分に入金して完済出来ますか。 解約ではありません。次に利用するときは余分に入金した金額は差し引かれると考えていいですか。

ローン1,048閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

ATMで使えるのは、お札のみ。 小銭は使えません。 (例)残り借金額が、13578円。 →この時、ATMで、14000円を入金すると、 あまりの422円は、そのままプロミスで保管してくれます。 →その後、 1万円を借りた場合、 プロミスに預けている、端数の422円が精算され、 残り借金額は、9578円となります。

その他の回答(2件)

1

余分に入金してエラーが出れば千円札を一枚減らせば入金できます 千円未満は無利息残債ですから、請求されることも無いし利息もつきません ATMで多分小銭は無理じゃないのかな(経験がないので解らない) >>次に利用するときは余分に入金した金額は差し引かれると考えていいですか。 そうです 但しあなたが余分に預けた金額にプ、ロミスは利息をつけてはくれませんけど

1人がナイス!しています

0

ATMには小銭は入りません。 どこの消費者金融でも完済時の場合は窓口で支払うようになっています。 その際、解約も同時にできますよ。

補足見ました。 それはやったことないからわかりませんが、おそらく窓口に来てくれ的なメッセージが出て余分には入金できないと思いますよ。