ここから本文です

ハーツクライ産駒の特徴を教えてもらえますか?

gom********さん

2015/5/516:15:07

ハーツクライ産駒の特徴を教えてもらえますか?

閲覧数:
191
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zon********さん

2015/5/516:36:15

父と同じで晩成ですね

これと言った名馬はジャスタウェイぐらいで
重賞を勝てるぐらいの馬ならソコソコ出すって感じかな

良くも悪くもなく安定している

質問した人からのコメント

2015/5/9 20:40:48

回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sil********さん

2015/5/605:36:37

ハーツクライの母父トニービンの特徴がよく出ていると思います。
ややジリ脚で瞬発力勝負は部が悪いが
いい脚が長く使える。
距離は伸びるのはマイナスにならない。
東京コースのG1では要注意。
G1勝ち馬3頭はすべて東京での実積。

mjn********さん

2015/5/516:44:42

ディープ産駒が人気したらクル。親の血が騒ぐ。

mih********さん

2015/5/516:29:44

リーディング5位の旬な種牡馬ですが、芝でこそ活躍が出来る馬
パワー型のコースが得意ですが、重馬場になってしまうと
パフォーマンスを下げてしまうので注意が必要です。

距離は長距離の方がよく、距離延長で出走してきた時は
是非、狙っていきましょう。