ここから本文です

軽自動車税をコンビニで支払いたいのどすが、やり方がわかりません、希望はファミ...

lotus_elisescさん

2015/5/519:09:33

軽自動車税をコンビニで支払いたいのどすが、やり方がわかりません、希望はファミマ、セブンイレブンそれかローソンがいいです。

閲覧数:
33,805
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/5/519:14:25

送ってきた軽自動車税納税通知書兼領収書と
支払うお金を持ってコンビニへ行く。

店員に書を渡し、お金を払う。

ただし、カードは使えない。

以上!

  • 2015/05/0619:09:56

    さっき、自動車税と軽自動車税セブンイレブンで払ってきたよ。

    両方で4万超えた...。○| ̄|_

質問した人からのコメント

2015/5/6 20:52:56

ありがとうございます
早速明日、払いにいってきます

「自動車税 コンビニ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mazimekaoiさん

2015/5/520:28:21

えっ 一番簡単じゃないですか、
あなたのお住まいの市町村役場から間もなく送られてくる現金収納用紙もってコンビニレジに持って行くだけですよー。お金出して控えに領収印打ってもらって終わり。

2015/5/519:12:32

コンビニの店員さんに、役所から送られてきた通知書を渡して、
お金を渡せばいいですよ。