ここから本文です

コシミズとベンジャミンは一番大事なこと隠して現状維持のままループさせる工作員...

jk7yjさん

2015/5/1305:00:02

コシミズとベンジャミンは一番大事なこと隠して現状維持のままループさせる工作員だよw

不正選挙だけしか追求してないし、選挙があるたびに毎回候補者ゴリ押しのサポーターみたいなことやってるからw 憲法違反してる供託金一言も触れないよ。注意して教えてあげてるのに反応すらしないからねw

世の中の仕組みや正体がわかったところで選挙しか変える方法はないのにw
だから変える気はないってことだよ。

落選して没収された人何人もいると思うけど、
憲法違反だから金かえせって騒いだ奴が一人もいないよwww
大金なのに教えてあげても反応すらしないからね。
だからバレバレじゃん。自腹じゃないんだよ。
そして裏がある奴しか立候補してないってことも教えてくれてるw

裏で操ってる奴ら=政治資金=供託金=選挙

↑コシミズやベンジャミンのレベルなら、まずここに気づくでしょ~
しかも憲法違反までしてるのに一言も触れないから100%工作員だよw

日本国憲法第44条
両議院の議員及びその選挙人の資格は、法律でこれを定める。
但し、人種、信条、性別、社会的身分、門地、教育、財産又は収入によつて差別してはならない

↓工作員がよく使う言葉w

「売名行為の立候補者が乱立するのを防ぐため」

↓はい、これ

「大勢の人が立候補したとしても、それだけで選挙の公正さを阻害することにはならない。
選挙自体が泡沫候補を(落選という形で)排除するシステムなのに、なぜ行政が選別するのか」
売名行為を防ぐという大義名分に対しては、「名前の連呼、街頭演説と、 そもそも選挙自体が売名行為以外の何物でもない。 立候補する前に売名かどうかなんて分からないのだし、 売名を排除したら現職しか残らなくなる」

供託金制度がない国、何カ国かあるけど、ちゃんと機能してるし。

閲覧数:
151
回答数:
1
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2015/5/1314:55:51

不正選挙というのは、民主主義の根幹部分を否定することですよ!!
http://m.webry.info/at/richardkoshimizu/index.htm;jsessionid=86731A...
其の民主主義の根幹部分をまずは、打破することが大事になるのです!
問題な点の肝心要に当たるところですからね!!

不正選挙追求は必ずしなくてはならないことであり、追求して無くすようにすることは必要ですよ!!
私達のできる範囲では、一番大事な部分に当たりますよ!!
http://m.youtube.com/watch?v=PhrPtTNwspI&feature=youtu.be
それで、工作員だという理由付けは、なんでしょうか?
根拠となるところはどこですか!?
今の日本は、状況的に大変な位置にありますよ!!
不正選挙を無くすように努めていけば、日本は、良くなっていくでしょうね!!
ところで、話は変わりますが、なぜ今コシミズと世界的なジャナリスト、ベンジャミン氏がでてきたのでしょうか?

http://chie.mobile.yahoo.co.jp/p/chie/qa/view?qid=14145442629
なぜ、この二人がでてくるのでしょうか?
其のことが聞きたいですね!
因みに、私はRK独立党ではないですし、あなたは、ご自身の言い分を追求したら良いのでないですか!?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。